2013年12月29日

今年も終わり

かな〜りのブログ放置でした(泣)

相変わらずバタバタな毎日でして。

って言い訳ダメ?^ ^

とりあえず、今月は三男君が無事に3歳を迎える事ができました。



image-20131229155422.png


そして近所のイルミネーション見に行ったり。


image-20131229155454.png


image-20131229155534.png


次男は相変わらず真冬でも半袖の為

イルミネーションの次に目立っておりましたよ
(१﹏१;)

見てるこっちが寒いからね〜。

クリスマスももちろん楽しみました!


image-20131229155702.png


image-20131229155716.png

三番目からは、ちょっとやり方を変えてみようと思いまして。

色々楽しみながら試してみようと思います。



昨日は家族でプレーンズを見てきました!


image-20131229155932.png

カーズに引き続き、いいストーリーでお勧めですハート(トランプ)



今日も寒いのにみんな海に入ってますよ。





今年一年、私以外が健康に過ごせた事は

本当にありがたく。

今年は私の入院があったので、当たり前な事が実は
当たり前ではなかったと家族みんなが気付いてくれたのかなと思います。

男達で、家事をよく頑張ってくれました!

絆が深まったに違いないです(笑)

来年は、もっと健康に気をつけて充実した年にしたいと思います^_^

少ない読者の方達、読んで頂いてありがとうございました!

来年はもっと頑張って更新したいと思いま〜す(^^)

では、良いお年をお迎えください!
posted by rumi at 20:21 | Comment(4) | TrackBack(0) | 子育て | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

