2013年05月21日

雨の日曜日

日曜日は、午前中雨でした〜。

なのでこちら


image-20130521231134.png

に行ってきましたよ。


image-20130521231158.png

これだけ撮影OKでした。

彼は多才ですね〜。

沢山の絵画が展示されてましたが、すごく上手!

油絵でしたが、今にも動きだしそうでした。

絵本も出していたみたいで原画や私物などなど。
LIVEビデオも上映されてかなり満足でした。

兄ちゃん達も彼の歌は好きなので真剣に見ておりました。

三男さんは途中で飽きてきまして

どうしようかなと、吹き抜けになってる建物の下を覗くとキッズスペース( ^ω^ )

ラッキー!

次男君が喜んで連れてってくれました。

おかげでゆっくり見られた〜。

で、様子を見に行ったら


image-20130521231758.png

木のトンネル。

長男も遊んでました(*^^*)

木のおもちゃが沢山でしたよ。

木のボールプールが凄かった。

写真撮り忘れあせあせ(飛び散る汗)

アートセンターと言う市の施設ですが

センス良く充実してました。

子供達も飽きずに遊ばせられます。

木のうんていもあったよ〜。

posted by rumi at 23:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | 子育て | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

