2013年05月27日

梅雨入り!

今日、こちらは梅雨入りが発表されました〜。

なんの準備もしてなくてびっくり!!

こっちは降る時はかなり降るからね〜。

兄ちゃん達も、スケボーがガッツリできないから退屈になってしまうかな〜。


さてさて、昨日は私のB.Dでした♡

お祝いメッセージも沢山ありがとうございます!


image-20130527222816.png

旦那様からは、このスケボーを頂きましたよ。

私も滑りなさいって事ですねあせあせ(飛び散る汗)顔1(うれしいカオ)


image-20130527222908.png


image-20130527222929.png


image-20130527222949.png


image-20130527223002.png



image-20130527223015.png

お家でマッタリPartyでした☆

プレゼントも沢山頂いてありがとうございました〜。




image-20130527223124.png

DJデビュー♫




posted by rumi at 22:32 | Comment(2) | TrackBack(0) | 子育て | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
。。゛(/><)/ ヒィ おめでとうを言いそびれてた〜

気を取り直しまして(`・∀・´)エッヘン!!

「お誕生日おめでとう♪」

素敵な出会い・経験のある1年になりますように〜〜〜
Posted by かよ at 2013年06月05日 12:49
かよ☆
ありがとんハート(トランプ)今年も良い年にするぞ〜!
Posted by Rumi at 2013年06月07日 07:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

