2013年06月04日

合宿^ ^

金曜日の夕方から、スケボーの合宿?

で滋賀県へ。

元プロの方のレッスンを受けに行ってきましたよ。


image-20130603145819.png


image-20130603145842.png

そしたら、何故かママさん達もやりませんか〜って事になって

私も受ける事に!( ^ω^ )


image-20130603145931.png

みんなワ〜キャ〜となんだかんだ

とっても楽しんでいました。

私も、もちろん楽しかった〜^ ^

子供達の普通に滑っている事が

こんなに難しい事だったのか〜って尊敬です。

これから子供達を見る目が変わるかなと

とっても良い経験をさせて頂きました〜。

基礎の基礎をしっかり教えて頂けました。

何にしても言える事ですが、基礎をしっかりできてこそだなと。

そして基礎をしっかりやる事が、けがも少なく上達の近道なんだなと身を持って体験しました。

続きはまた〜。

posted by rumi at 16:55 | Comment(2) | TrackBack(0) | 子育て | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
すごいね〜!
一緒にやったんだ
子供達、それだけ打ち込めるものがあるって素晴らしい♡
親の協力の仕方にも尊敬です
Posted by タエ at 2013年06月07日 13:09
たえちゃん☆

一緒にやるなんて夢にも思わなかったわ〜^ ^
でも楽しくてね、公園行ってコソ練してるよ〜(笑)
自分からこれやりたい!って言うのはたまにあったけど、スケボーは本当に本気でやりたいみたい。だからとことん家族でサポートしていきますよ!!
打ち込める物があって、羨ましいわ〜( ^ω^ )
Posted by Rumi at 2013年06月07日 16:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

