2013年06月08日

合宿

合宿中、関東、関西から来ている長男と同じ歳の子達と仲良くなり

私も超人見知りだけど、その子達のママと頑張ってお話しして仲良くさせて頂く事ができました( ^ω^ )

全国に友達が出来て、世界に友達ができるといいな〜と思ってます。

スケボーやってる人達は、すっごくフレンドリーな方が多いので仲間に入りやすいですハート(トランプ)

また仲良くなった子達はとってもレベルが高くってとても刺激になったようです。

目標もできるしね。

兄ちゃんたちが練習中は


image-20130608230628.png



image-20130608230650.png

ちびっこ軍団で遊んでました(^-^)

夏休みには、先生が宮崎に来てくれるので


教わった事を完璧にできる様に

練習に励んでおります!!

サーフィンもスケボーの練習にはもってこいなので

今年は忙しい夏になりそうです。
posted by rumi at 23:11 | Comment(0) | TrackBack(0) | 子育て | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

