2013年06月27日

復活!

ちびっこギャングに傷まみれにされたDVD

カーズ、Michael Jacksonやらちびっこお気に入りのDVDがみ〜んな傷まみれ。

新しいのを買おうか悩んでたんだけど

駄目元で調べたら、楽天に傷を研磨してくれるサービスがあったの〜!

しかも一枚300円。

レンタルビデオ屋さんで働いてた友達に聞いたら、うん十万する高い機械だからかなりの確率で綺麗に直るよって。

だから捨てると思ったら安いかなと研磨に出しました〜。

そして返ってきたらビックリ!

新品?ってくらい綺麗になってた〜。
もちろん飛び飛びも無くなったし。

調べてみるもんだね〜。

長男が傷まみれにした、ディズニーのターザンも10年ぶりくらいに復活!

TSUTAYAとかでもやればいいのにね。

ちなみに、ダビングしたDVDは厚さが薄いから研磨したらデータが消える事もあるんだそうだよ^ ^


image-20130627235651.png

posted by rumi at 23:57 | Comment(2) | TrackBack(1) | 子育て | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
すご〜い
いい事聞いたわ♡
そんなサービスあるんだね〜
ホントTSUTAYAとかでもやればいいのに…
子供いるとよくあるよねぇ。
Posted by タエ at 2013年06月29日 20:01
タエちゃん☆

捨てる前に是非お試しあれ〜!

小さいちびっこいると宿命だね(涙)
Posted by Rumi at 2013年07月01日 14:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

島根県 - 直あど交換所
Excerpt: 地域別お相手検索機能で直あど交換!
Weblog: 島根県 - 直あど交換所
Tracked: 2014-04-24 08:17
×

