2013年07月11日

夏だね〜!

すっかり梅雨も明けて夏本番!

名古屋は恐ろしい暑さみたいであせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
体調崩さないでね!

さて先週末は


image-20130711214758.png

お友達にBBQに誘って頂きました!
別のお友達家族も来て、なんと次男と同じクラスでした。で、めちゃくちゃ面白いママさんで
お友達がまた増えた〜(^-^)/
ありがたや〜。

そしてその次の日は誘ってくれたお友達家族と海〜!


image-20130711215005.png

良いお天気で波のない海でサーフィン!

ジャックは川でひたすら泳ぎ^ ^
お昼ご飯をみんなで食べて解散!


image-20130711215147.png


image-20130711215203.png

日中暑いので、前から行きたかった

大淀川学習館と言うところへ。

無料の施設だけど、何でもっと早く行かなかったのかってくらいに楽しい。

写真取り忘れだけど、水槽の魚達がかなり大きくてびっくり!
カブトムシも触れたり、次男も大喜びしそうな施設です。

そして先程


image-20130711215444.png

名古屋まで、お二人さんの旅に出発しました〜!
どんどん離れて行く〜(涙)
すっごいたくましくて、嬉しいけど

やっぱり寂しいね〜。

一回り大きくなって帰ってくるのを待ちます!

長男が、三男も連れて行こうか?と言ってました。実際、大丈夫だと思うけど

私一人になるからそれだけはやめて!とお断りしときました(笑)

さあ、無事に名古屋駅に到着できるでしょうか!



posted by rumi at 21:59 | Comment(3) | TrackBack(0) | 子育て | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わかる〜
ひとりにはしないで〜〜〜だよね!!
うちも今月末に下がママ無しでお泊りキャンプに行くってはりきってるの…
うれしいけど、考えるだけで不安だよ〜
バスに乗ってしまえば行くしかないからね
しかもその日に上も友達と出かけるらしく…
パパをつかまえとくよ(笑)
なんだか子離れが近づいてきてるね〜
三男くん少しでも長くママの
Posted by タエ at 2013年07月14日 10:59
↓↓↓
ママに甘えてあげて〜〜
Posted by タエ at 2013年07月14日 11:01
タエちゃん☆
すご〜い!もうママなしで行けるんだね。
子供は知らない間に成長しているんだね!
ママがしっかり子離れしないとダメだよね(涙)でも考えただけで辛いわ〜(´Д` )
Posted by Rumi at 2013年07月14日 21:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

