2013年09月06日

またやってしまった>_<

ブログ放置...



夏休みもあっという間に、本当に今年はあっという間でした〜。


毎日、海、海、海。

兄ちゃん達、サーフィンめちゃくちゃ上達しました!!

やらされてるってよりも、楽しいの方が勝ってるからかな〜。


image-20130906224116.png



image-20130906224135.png



image-20130906224210.png


埼玉から、湘南からスケート&サーフ友達も来てくれて遊んだり。

とっても濃い〜夏休みでした!


image-20130906224343.png


このお方もたくましくなりました〜^ ^


image-20130906224416.png

ではでは〜!!
posted by rumi at 22:44 | Comment(2) | TrackBack(0) | 子育て | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
夏休み終わったね〜
うちもあっという間だったな♪
スケボーにサーフィン、モテ要素満載じゃん(笑)
イケメンだし〜(*´∀`)♪
ねぇねぇ、最後の写真の次男くんのTシャツX-MENじゃない!?
うちの息子とおそろだよ(笑)
Posted by タエ at 2013年09月07日 09:49
タエちゃん☆
あっという間だよね〜夏休み♫
モテ要素?考えた事なかったわ〜。
可愛い彼女連れて来てくれる日がくるのかしらね??
TシャツX-MENだったよ確か。気にしてなさすぎ>_<
ユニTだよね?
お揃なんだ♡♡♡なんだか嬉しいね〜。
Posted by Rumi at 2013年09月08日 00:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

